AURALEE – WASHED FINX LIPSTOP FATIGUE JACKET

こんにちは!

暖かかった週末が嘘のように月曜も今日も雪がちらついていました。。気温差が激しすぎるので体調管理しっかりしないとですね!

しかし、暖かい日が増えてきて、なんだかワクワクする今日この頃です。少し寒いけれど頑張って春のお洋服が着たくなりますよね!!

こんな時期にはやっぱり軽いアウターがおすすめです!

AURALEE(オーラリー)より、WASHED FINX LIPSTOP FATIGUE JACKETが到着いたしました!!

独特な素材感でゆったりとしたシルエットのファティーグジャケットは、上のスタイリングのようにシャツのようにも着られますが、中にしっかりと着こむこともできるため、今から長く愛用できる1着、ウエストのドローコードをギュッと絞って着るのがおすすめです!!

細番手のフィンクスコットン糸を使用し、しっかりと打ち込んだ高密度の
コットン100%のリップストップ地を使用しています。
柔らかい風合いを表現する為に、リネンの堅さが無くなるまで何度も
生地を叩いてもみ洗いの加工を施すし古着の様なクタッとした素材感です。

カラーはOLIVEとINK BLACKの2色となります。

サイズは0と1の両方ご用意しております!

AURALEE(オーラリー)

– A6SJ03FR   WASHED FINX LIPSTOP FATIGUE JACKET

36,000yen + tax →online store

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です